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団体・学校専用レンタルでよくあるご質問

 

申し込みについて

申し込みの時期(タイミング)はいつごろまでにしたらいいのでしょうか?
日程が決まり次第、旅行会社または弊社までお申し込みください。団体名・日程・宿泊先・およその人数をご連絡いただければ結構です。
申し込みはどこにどのようにしたらよいのでしょうか?
弊社へお電話またはWeb上からお申し込みください。専用フォームをご用意しております。
実施1ヶ月前(1月~2月実施の場合は12月末日)までに下記資料をお送りください。
・名簿とサイズデータ(身長、体重、運動靴のサイズ等)
・お部屋割り、スキー講習班名簿、学校作成のしおり またはそのコピー

用具の選定について

用具はどのようにして選ぶのですか?
頂いたサイズデータを基にしてコンピュータが最適なサイズを選定し、当社専門スタッフがチェックします。
事前にサイズ一覧表を確認することはできますか?
弊社でデータ入力したサイズ一覧表を郵送またはメールでお届けすることができます。
届きましたら、お名前、サイズ、利用する品目等をご確認ください。
内容に変更、誤りがある場合は訂正して頂き、ご返送ください。
メールでの送付をご希望の場合は、お申し込み時にメールアドレスをご記入ください。または、こちらにお問い合わせください。

その他

用具を破損、紛失した場合はどうなりますか?
保険に事前に加入いただくことで、保険での処理とさせていただいております。